永遠のともだち | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

映画プリキュアオールスターズ NewStage3 永遠のともだち
観に行ってきましたよ~(場所:奈良・イオンシネマ高の原)


公開されて1週間近くなるので、さすがに遅かったですねあせる
[おともだち認定証]無かったです。
スタッフさん曰く、土日で無くなったそうですw(チケット買う時にダメもとで聞いてみました)

まぁ映画観ることがメインですから…上映時間がきて、
朝一番なのでそれほど人もおらず、後ろの方でのんびり楽しんで観てました。

内容言える範囲で、オールスターズならではの
コラボ?合体技など楽しいですね、今回は声ありのプリキュアが多数いましたし
、前回のNSに登場した、キュアエコー・グレルとエンエンも登場(CMでも出てましたし)
キュアエコーにも感動したニコニコ
観た人、泣けるからハンカチ用意と言ってたので、観る前に持っておきましたww

確かにホロリとされられる所がいくつか。.・´Д`・.。
観終えて満足でした。

帰りにパンフレットを買おうと、近くにあったグッズを見てると
「あぁ~~ッ!ミラクルライトあるやん」心の中で叫んだw
パンフレットと一緒に買ってきました!


ミラクルライト[映画限定販売 ミラクルドリームライト special]

初めて(やっと)買えた~~(ノ≧∇≦)ノ
毎回売ってなかったんですよ、売り切れてたりであせる

これでTVの方でもいつでも応援できるよw


映画もう一回観ても良いなぁ~、ほんと良かったですニコニコ

↑映画館にあったスタンプも押してきました(^^)