ドキドキ!をありがとう | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

昨日、ドキドキ!プリキュア最終回で
最後までドキドキ!をいただきましたドキドキ


前回の最後ベールさんがいらぬこと?をしてww





プロトジコチューってのが出てきたじゃないですか?!

かなり強くて

レジーナもおれた....(冗談でしたがw)

キュアハートはプシュケーぬき取られたしハート

でもさすが、ハートも強いな~...すぐに戻ったドキドキ

その後、みんなの力と三種の神器で
予告で出た例の姿

キュアハート パルテノンモード!

一気に逆転する強さww


キュアハートの脚にもドキドキした(;´Д`)ハァハァ


ってかパルテノンモード強すぎ(ワロタ)




全て終わって、トランプ王国も戻り....でもこの穴?

キングジコチューが開けた時空の穴から行き来できるんだw


飛行船?風船?四葉のマーク....王国侵略?!


王国式全自動クリーナー100万個購入!!
一番強い力は四葉財閥の力か
お、恐ろしい(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


中学生になったレジーナ、可愛いですドキドキ


最終回だけでも、ドキドキいっぱいです
ちょっとウルルときた所もありました


そうそう、途中で入れにくかったのでここで
プロトジコチューのイメージシーン笑っただい爆笑


はい!ボッチw

まだまだあるけど、もう長くなるのでこんな感じであせる

1年間[ドキドキ!プリキュア]
ドキドキ!をありがとう(^^)