再びmixiと統合&今年ありがとう! | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

1月1日からmixiと統合します!!
といっても、こちらでは(Ameba)特に変わらないですあせる

Amebaで書いたブログが、mixiの方にも流れる感じです。
前にも統合したんですが、バグ?があると聞いて止めました
でももう改善してるようで...(との話を聞いた)
そうなりますw

Amebaの方もmixiから見てる方も、他の所からの方も
気軽に[ペタ]・[コメント]くださいね。
たま~も変なコメント(業者系の)パンチ!
ありますがww
それ以外なら大歓迎です!!
━─━─━─━─━─━─━─
今日明日と家の用事でまたバタバタしだすので、早くも挨拶をw
今年アメンバーなってくれた方、読者になってくれた方
ありがとうございます!キラキラ

ペタしてくれていた方、いろいろと忙しくペタ返せなくてごめんなさいあせる
これからよろしくお願いします!
ニコニコ