いつの間にか情報が…(ネタバレあり) | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

来年の春には[ドキドキ!プリキュア]が終了し、次のプリキュアへ
毎年?寂しい気分えぐえぐ・・・ですが、次のプリキュアの情報が知らないうちに、いろいろ出てますね。
(チェックし忘れてたあせる

公式にもあって、次のプリキュア
[ハピネスチャージプリキュア!]と完全に決定ですね


プリキュアもとあるところ(公式でもなく)
で画像で出ており




ハピネスチャージプリキュア!は4人?
今の所、
ピンクが
キュアラブリー

青色が
キュアプリンセス

黄色が
キュアハニー?
とのことで、もう一人()はまだわからず。

次のプリキュア、いつもと雰囲気...キャラの絵
が変わりましたね。
周りでは古い感じなどと言われてますが(まぁ確かにw)
でも結構悪くはない!
可愛いですドキドキ
楽しみですが、今のドキドキ!プリキュアの終わりへの寂しさもありで
複雑ですww

あっ!Amazon見てたらこんなのを発見!

レジーナの等身大タペストリー
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00GT6NXL2/jin115x-22/ref=nosim/
良いなぁ~欲しいけど....6、7千か~
他のタペストリーも結構しますね