映画のドキプリ観てきた~(ちょいネタバレ)& | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

20日、30日はイオンお客様感謝デー?
とのことで、イオンシネマが1000円
そこを狙って(最初の予定は1日のファーストデーだったんですが、
我慢できず...)
映画ドキドキ!プリキュア観てきました!!
$☆~まったりライフ~☆
ちょいネタバレ....
プリキュア初じゃないかな?とあるシーンでキュアハートが流血するんですよ
そこにびっくりしました!

懐かしい技も出たり、新技出たりと....
プリキュア新聞やCMなんかでも出てました、キュアハート・エンゲージモード
ほんと良かったですよ
内容もウルウルさせられるシーンもあって。
映画館は平日とあって、お客さんも5組の親子連れと、おっさん一人(たーしろ)
ミラクルブーケライトは人数も少なかったのでちょっと光るくらいでしたが、ライトは多いところで観るのが
良いかもしれませんねあせる
前のオールスターズで初めて多い所でミラクルライトの輝きを観て感動しました。
$☆~まったりライフ~☆


で!

映画を観終えて、そのまま帰ると思いきや
イオンシネマの場所が[奈良・高の原]で観てまして、高の原といえば
[境界の彼方]の聖地!!ちょっと寄ってきました!
(画像はちょっとズレますがw)
$☆~まったりライフ~☆
$☆~まったりライフ~☆

$☆~まったりライフ~☆
$☆~まったりライフ~☆

$☆~まったりライフ~☆
$☆~まったりライフ~☆

$☆~まったりライフ~☆
$☆~まったりライフ~☆

$☆~まったりライフ~☆
$☆~まったりライフ~☆
未来ちゃんの自宅ですが、前に車があってw
他にもあるのですが、場所がわからず
ピエロの公園?ってどこだ??違う場所なのかな?

また今度行けたら行ってきます(^^)