パラッパッパッパ~♪ | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

お昼にハッピーセット買ってきました!
11日からあって
おもちゃが、キョウリュウジャーとドキドキ!プリキュアです!

1週目と2周目でおもちゃの種類が変わり、今週は
キョウリュウジャーの方
・キョウリュウジン
・獣電池
ドキドキ!プリキュアの方
・イアリングボックス(キュアロゼッタ)
・パフュームセット(キュアソード)
です。
ウチはドキドキ!プリキュア目当てです!

種類が変わることを知らず?勘違いしてまして
1週目のジュエリーボックス(キュアハート)
コンパクト(キュアダイアモンド)
忘れてました(T▽T)

てっきり、1週目がキョウリュウジャーで
2周目がドキドキ!プリキュアかと思ってましたあせる

1週目は無理でしたが、2周目は...
イアリングボックス(キュアロゼッタ)GETしました
$☆~まったりライフ~☆
耳に付けるんですが、大人の耳たぶには
付けれますが、ちょっと血が止まりそうになりましたww
(お気を付けて)