いろんなところでバルス発動! | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

昨日8月2日に放送されてました[天空の城ラピュタ]
ツイッターで、2ちゃんねるで、ニコ動で、Amebaで、mixiで、と
いろんなところで[バルス祭り]が行われてました
(今回で第3回バルス祭りらしい)

うちはツイッタ-を見ながら、つぶやきながら放送観てました
なんかみんなで一緒に観てる感じで良いですね~
まぁ日曜のプリキュアもツイッターしながら観てますが
ラピュタはまた違った楽しさがありました!

名シーンや名台詞で盛り上がり、一番はこれでしょ!
最後の[バルス!]のシーン凄い盛り上がってました
ウチも[バルス!]発動完了しましたww
本編開始から1時間55分5秒後に発動し
「3分間待ってやる」の発言から65秒後に発動。
ニコニコ大百科(仮)参照

なにやら2ちゃんでは落ちてしまったらしいですが、
他は大丈夫だったのかな??
ツイッターとmixiは大丈夫でしたがあせる

といろんなところ(が崩壊)で発動してました
SNS以外にも、オンラインゲーム内
モンスターハンターフロンティアで確認してます、全体チャットで流れてましたww
あとこんなところにも
$☆~まったりライフ~☆
Yahoo!崩壊かww
凄い盛り上がり!

ほんとバルスいろいろと恐ろしい....