「キュアエース」の声優さん | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

[ドキドキ!プリキュア]新キャラ「キュアエース」の声優は釘宮理恵さん
人気アニメ「ドキドキ!プリキュア」(ABC・テレビ朝日系)に登場する5人目のプリキュア「キュアエース」役を、人気声優の釘宮理恵さんが担当することが29日、明らかになった。釘宮さんは「プリキュアに参加できることが、心からうれしく、そして幸せな気持ちでいっぱいです。キラキラ輝けるよう、精いっぱい体当たりで頑張ります」と話している。
$☆~まったりライフ~☆
http://news.mynavi.jp/news/2013/06/29/006/index.html
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

マジですかぁ~~ッ!!

前まで別の声優さんが書かれていた「キュアエース」
あれは単なる予想だったのかな??

しかし嬉しいです!!

「キュアエース」の声優は釘宮理恵さんになるとは!
「キュアエース」の声優は釘宮理恵さんですよ!!

失礼しました、びっくりして興奮しました(;゚Д゚)ハァハァ...

いろいろ予想してましたが....キュアエースはレジーナだとか王女だとか?って言ってたけど
あれ??キュアエースっていったい誰?!ww

予想通りで良いのか?まったく別の人なのか??わからなくなってきました。
めちゃくちゃ明日が楽しみです!!ニコニコ

≪ちなみに…≫
前にプリキュアで出られてた時は
映画版のプリキュア5に出てきたダークレモネード

$☆~まったりライフ~☆