ヒトカラの魅力?? | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

自由! 安い! 痩せられる!? 「ひとりカラオケ」の魅力
昨今では専門店まで登場し、人気が定着しつつある「ひとりカラオケ(ヒトカラ)」。「興味はあるけど、なか..........≪続きを読む≫

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
いろんな魅力が書かれてますが、自分なりの魅力?をいうなら

■とにかく自由!
・練習ができる
・誰かと一緒にいると、歌いづらい曲?
バラードとかアニソンとか熱唱できる!
・最近?どの機種のカラオケにもある
動画撮影が撮れる(撮ったことないけどw)

■ダイエット効果に期待!?
どうでしょう??あせる
効果はあるらしい。

■意外と安い
値段は変わるの?
大勢とかで行くと、食べ物とか頼むから
高くなるってことかな?

いつもヒトカラは
フリータイム料金で4~6時間はいますw
行きつけの場所は(平日フリータイム)
[某G]300円(ワンドリンク制なので+されて780円くらい)
[某M]600円(ドリンク無し可)
この2店

■「ヒトカラ族」は大勢いるから恥ずかしくない!
前までは年輩の方が、一人でいる方多かったですが
最近は若い人も普通にいますね!
なので、初めての人も堂々としてて良いと思う。

項目以外で

■魅力?抵抗ある部分
歌ってる最中に店員さんや部屋を間違えてくる人
未だに店員さんが来る時は歌えないです
メニュー頼んだ時は来るまで歌わず待ってますw

そういうのもあって、ドリンクバーがある所が良いよね
グッド!