言ってみるもんだね~ | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

4月初めくらいに発売していた、[ドキドキ!プリキュア イラストガム]
なんですが、これの開封動画を観てて
付いていたミニポスターが可愛かったし、100円というとこで
欲しくなり

4月からずっと探していたのですが、まったく見当たらない泣き
それで、少し諦めてた時....

なんとな~く、近所のスーパーのHPを見ていると
商品問い合わせに目がいきました!
どうやら入荷の要望もいけるらしく、2週間前くらいに
メールの問い合わせで[ドキドキ!プリキュア イラストガム]の入荷を
お願いしときました。

それからずっと、そこのスーパーで買い物しつつ
様子を見ていると....今日発見!!来た
$☆~まったりライフ~☆
嬉しくて、この状態です!(可愛いドキドキ

で!こちら
$☆~まったりライフ~☆$☆~まったりライフ~☆

中身のポスターは全部で8種+レア2種
$☆~まったりライフ~☆

3つ買いました
ありすちゃん&ロゼッタが出てきてくれれば
満足です!!レア出ても嬉しいですよ。
$☆~まったりライフ~☆
おぉぉ!マナちゃんとキュアハートそろった(^^)
キュアロゼッタもきた~~~!来た
うんうん!可愛いドキドキ

まだ売ってるので、次はありすちゃん狙いで買ってきたいと思います!