新オープンdeヒトカラ | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

いつもよく行ってるネットカフェ(快活CLUB)
が別の場所(地元の隣)にもオープンすると聞き、さらにオープンから4日間半額とも聞き
行ってきました!
http://www.kaikatsu.jp/shop/kinki_2/3004.html
$☆~まったりライフ~☆
普段は、ネトゲを目的で行ってるのですが
ここの店舗はカラオケができるとのこと!

1&2(ワンツー)カラオケというのがあり、2人専用の部屋
もちろんヒトカラOK!

そこで3時間(半額で500円)だけ歌おうと、部屋に案内されると
細長い部屋
$☆~まったりライフ~☆
(ブレとりますm(__)m)

なんだこの本格的なマイクは?!(普通のマイクもあった)
$☆~まったりライフ~☆

本格的なマイクで歌ってみましたが、多少よく声が通るかも...気のせいかも??
ヘッドフォン付けないと、使うことができないので残念!
後でクレーム入れておきます
普通のカラオケマイクにしました。
今は半額でお得ですが(ドリンク飲み放題込み)
正直、他のカラオケ店より時間的にも高いかな?

~本日歌った曲はこちら~
恋は渾沌の隷也 [後ろから這いより隊G(ニャル子×クー子×珠緒)]
ライオン [May'n/中島愛]
ハッピーカムカム [沖 佳苗(asキュアピーチ)]
100%ヒーロー [キュアピース/黄瀬やよい(CV:金元寿子)]
こころの種 [つぼみ&えりか&いつき&ゆり]
こころの花 [つぼみ&えりか&いつき]
オッケー・バトン [夢原のぞみ(三瓶由布子)]
ラブミーギミー [Tia]
Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア [黒沢ともよ]
この空の向こう [吉田仁美]
Fantastic future [田村ゆかり]
ルミナス [ClariS]
残酷な天使のテーゼ [高橋洋子]
DreamRiser [ChouCho(ちょうちょ)]
Sinfonia !Sinfonia!!! [竹達彩奈]
千本桜 [WhiteFlame feat.初音ミク]
Programming for non-fiction [麻生夏子]
他...

$☆~まったりライフ~☆