[プリキュア新聞]買ったよ~ | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

今日コンビニなどで発行「プリキュア新聞」(300円)
買ってきました!ニコニコ
$☆~まったりライフ~☆
・プリキュアに関わってるプロデューサーさんに声優さんの話やメッセージ
・16日から公開するの映画、プリキュアオールスターズの話
・32人のプリキュアのポスター?など
$☆~まったりライフ~☆

300円の価値十分(以上)ありの新聞です
プリキュアファンの人は買った方が良いww
プリキュアは名前しか知らないという方、子供が観てるけど自分は知らないという親の方も、
どういう作品かというのがわかる[プリキュア新聞]と書かれてるけど大人向けの新聞になってます。

さっき全て読みましたが、改めてすごい作品だと思いました
大人の方(大きなお友達も)、子供を持つ親の方も「単なる子供向けのアニメだ」と思わず
プリキュアの作品を観て、今の子供がどういったことを思ってるか、どういう悩みがあるか
などといったことを知ってほしい!
そういうメッセージも含まれた作品です。

今回の「映画プリキュアオールスターズNewStage2 こころのともだち」(16日公開)
のテーマが今ニュースでもよくいわれてる[いじめ]に関する内容とのことで
子供はもちろん、大人も観て学べると思います。

可愛いや面白いだけでなく、ほんとプリキュアは奥深い作品だと[プリキュア新聞]を読んで
思いました(^^)