恐るべし四葉財閥 | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

ドキドキ!プリキュア4話にて...

四葉財閥の令嬢で「東京クローバータワー」のオーナーも務めている四葉 ありす様
(何故か[ちゃん]で呼びづらい空気を感じてるのはウチだけでしょうか?ww)
$☆~まったりライフ~☆


四葉財閥はすごかった!
$☆~まったりライフ~☆

$☆~まったりライフ~☆
家?屋敷?の中にこんな仕掛けが!
床が上がって
トランプ王国の妖精ランスが捕獲くつろいでいた場所

$☆~まったりライフ~☆

$☆~まったりライフ~☆
室内の窓が閉じられ、出てきたデカいスクリーン
こんなスクリーンでプリキュアや他のアニメも観てみたいなぁ~

$☆~まったりライフ~☆
ジコチューが現れた時は、何故か現れた場所の情報が。

さらに車が
$☆~まったりライフ~☆
$☆~まったりライフ~☆
$☆~まったりライフ~☆
お、恐るべし四葉財閥(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル