1年間ありがとう![スマイルプリキュア] | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

地方ズレで放送があるので、ネタバレはしないですが
最終回は最後まで涙が止まらない回でした(´;ω;`)ブワッ
とだけ、言っておきます。

ほんとありがとう!

スマイルプリキュアからプリキュアにハマった人やウチの仕事場の人も
激しくハマってしまった人もいますww
(今、初代から観てるそうですw)
なかなか盛り上がったプリキュアじゃないかと思ってます

これからも盛り上がっていってほしいです!
ウチもちょこちょこプリキュア系のつぶやきやブログを書いていくと思いますニコニコ

で!

来週からは新しいプリキュアシリーズが始まります
[ドキドキ!プリキュア]
これもまた楽しみすぎて、マジでドキドキです!
ドキドキ