ハッピーセット! | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

今日からマクドナルドのハッピーセットに『プリキュア/超速変形ジャイロゼッター』
両方カードですね。(過去にハッピーセットにあったおもちゃも1つ付いてきます)
ウチはもちろん?プリキュアの方です!!
買ってきました、クーポンもあったのでお昼ごはんに2つ
$☆~まったりライフ~☆

クーポンなのでセットの内容は決めることができませんとのことで、
1つはチーズバーガー+ポテトS+ドリンクS(コーラ)
もう一つはナゲット+ポテトS+ドリンクS(ミルク)
でした。

んで!

プリキュアのカードですが     
【表】$☆~まったりライフ~☆

【裏】$☆~まったりライフ~☆
ありすちゃんとやよいちゃんの(表:左のカード)
腕組んでるカードが可愛すぎる!!ドキドキ

腕組んでゆりゆりしてて、もうニヤニヤしすぎて(ry(車の中で...見かけた人、絶対不審に思ってるw)
プリキュアをそんな風に見ちゃ駄目ヽ(`Д´)ノ 「ごめんなさい、百合男子なものでこういうの見ると(ry」

そうそうもう一つ、おもちゃが付いてくるとのことでこんなのが。
$☆~まったりライフ~☆
サンリオのシュガーバニーズのシュシュとリングです
シュガーバニーズは知らないんでm(__)m

て感じです!(´・ω・)ノ