新アニメチェック! | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

1月スタートの新アニメ、注目度1位は「ちはやふる2」……「アニメワン」調べ
http://news.nicovideo.jp/watch/nw473376

もう新アニメ、また新アニメは知らないタイトルがいろいろ
あるのでほとんどがちょっと観てから判断ですあせる

キラキラ観る確定キラキラ
・D.C.III ~ダ・カーポIII~
$☆~まったりライフ~☆

・僕は友達が少ないNEXT
$☆~まったりライフ~☆

・たまこまーけっと
$☆~まったりライフ~☆

・GJ部(グッジョぶ)
$☆~まったりライフ~☆

・琴浦さん
$☆~まったりライフ~☆

【少し観てから判断ニコニコ
・ヤマノススメ
・まんがーる!
・あいまいみー
・まおゆう魔王勇者
・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
・閃乱カグラ
・THE UNLIMITED 兵部京介
・ラブライブ!
・ささみさん@がんばらない
・ビビッドレッド・オペレーション
・問題児たちが異世界から来るそうですよ?

ニュースの方で、10位に[ささみさん@がんばらない]
入ってるんですが気になってます(タイトルが気に入りで…[@がんばらない]あたりがww)
アニメにハマったら、名前が[たーしろ@がんばらない]になってるかも
しれません(゚ロ゚ ;)エッ!?

新アニメはこんな感じで~!