ほんと神回だ(ネタバレあり) | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

今日のスマイルプリキュアなんですがね
前の予告から「おぉぉぉ~」と期待してましたが
先週は残念ながら、駅伝で中止!

待った甲斐があったか、個人的ですが神回でした!
今回はマジョリーナの作った「コドモニナール」で子供になったみゆきたち...とアカオーニ&ウルフルン
$☆~まったりライフ~☆-みゆき

$☆~まったりライフ~☆-あかね

$☆~まったりライフ~☆-やよい

$☆~まったりライフ~☆-なお

$☆~まったりライフ~☆-れいか

$☆~まったりライフ~☆-アカオーニ&ウルフルン02

ちなみにキャンディ赤ちゃんだしww
$☆~まったりライフ~☆-キャンディ

いつも以上に
めちゃくちゃ可愛いじゃないですか~~~ッ!!
朝から大興奮で叫んでしまった!アップ

不覚にもウルフルンも可愛いと思ってしまったあせる
$☆~まったりライフ~☆-ウルフルン

いつもと違う変身シーンで
子供のまま変身!
$☆~まったりライフ~☆-ロリキュア
これがまた、か・可愛ぇぇ~(*´Д`)ハァハァハァ
今回のスマイルプリキュア、マジで良かったよ!
[ウルトラハッピー]をリアルに感じれる回だったww

今週のぴかりんじゃんけんは
$☆~まったりライフ~☆-グッチョッパー
グッチョッパ―?!
グーチョキパーが入った、必殺ジャンケンらしいけど…
$☆~まったりライフ~☆-アカオーニ&ウルフルン
何出しても勝てないですと~~!
ちなみにウチは[パー]出したけど、負けか...しょぼん

サザエさんも何出しても勝てないよ...すでに対決のサイトでは
不成立でピース反則になってますがww

http://cure.shiroro.com/