そろそろ新アニメの時期 | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

もうあと1、2回で終わる今期アニメ

今期アニメ、結構良いのがありましたが
次の新アニメは??
相変わらず、知らないのが多いですが(最近、本類はほとんど読んでなくて)

絶対観る新アニメ
・ひだまりスケッチ×ハニカム
$☆~まったりライフ~☆
この作品はファンで、好きですよ。
でもここまでアニメでも毎期続くとはグッド!

・ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU
$☆~まったりライフ~☆
何やら今回は3期?ではない?とのことで
新しいハヤテのごとく、とどこかで言ってました。

・リトルバスターズ!
$☆~まったりライフ~☆
長く待ってました!!アニメ化になることを
声もゲームとほぼ同じ声優さんで、かなり期待してます!

あと気になるアニメは何話か観て判断です
・イクシオン サーガ DT
・中二病でも恋がしたい!
・武装神姫
・お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
・さくら荘のペットな彼女
・ガールズ&パンツァー

この中で、[イクシオン サーガ DT]
カプコンのオンラインゲーム(まだテスト中ですが)
イクシオン サーガのアニメ化
ゲームはβテスト参加してプレイしましたが、そこそこ面白かったです
アニメの方は...ストーリーもよく知らないんですがどうなるんでしょう?

書いてない新アニメも楽しみにしてます、また新たにハマるものの見つかるかもです
ニコニコ