ガリガリ君コーンポタージュ味 | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

ほんとは明日発売のはずが、近所のミニストップで売ってました
ガリガリ君リッチコーンポタージュ
$☆~まったりライフ~☆
買い物頼まれた時に、何となく立ち寄った
ミニストップで発見!
即買いました

んで、そのまま車の中でいただきました!
$☆~まったりライフ~☆

マジでコーンが入ってたww
味はコーンポタージュ?.....濃い味をイメージしてましたが
思ったよりも薄い、お菓子でよくあるコーンポタージュの味を薄くした感じ??

コーンは入ってるので、コーンの味しましたけど、
まぁ1回食べたらもう良いかなあせる
話のネタにどうぞ!