新アニメはこれにする | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

観続ける新アニメ決定!
・DOG DAYS´キラキラ
・人類は衰退しましたキラキラ
・ゆるゆり♪♪キラキラ
・ココロコネクトキラキラ
・輪廻のラグランジェ season2
・TARI TARI
・トータル・イクリプス
・織田信奈の野望
・恋と選挙とチョコレート
・この中に1人、妹がいる!
・貧乏神が!
・ソードアート・オンライン
・えびてん
キラキラ】個人的にオススメです。

引き続き観てる
・氷菓
・聖闘士星矢Ω
・トリコ
・FAIRY TAIL(フェアリーテイル)
・スマイルプリキュア!
って感じです。

新アニメの中で、初めて観てかなり気に入ったアニメが
「人類は衰退しました」
$☆~まったりライフ~☆
原作も読んでなく、まったく知らない状態だったのですが、
想像のんびりした?まったり系かと思ってたら
ちょっと??違ったみたいで...でもかなりハマってしまった!

続きも楽しみです!