プリキュアカレー食べてみた | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

買い物ついでに、100円ショップのダイソーへ
特に何か買うっていう予定はなかったけど、近所のダイソーが4月で新しく
でっかくなったので、いろいろと商品見て回るのも楽しいニコニコ

んで食料品を見ていると、お菓子や缶詰、ご飯、レトルトカレーも
その中に[スマイルプリキュアカレー]
おぉぉぉ~!すごく惹かれた
$☆~まったりライフ~☆-プリキュアカレー
購入!!
他にもプリキュアと関係ないけど、お菓子とかも買いましたが
まぁ置いといて!!

帰ってすぐに味見を
箱の中身は
$☆~まったりライフ~☆-プリキュアカレー02
カレーとキラキラシール

カレーはこちら
$☆~まったりライフ~☆-プリキュアカレー03
普通のカレーより、黄色い
子供用のカレーだけあって、甘いカレーでした

プリキュアカレー前にも食べたことがあり、その時はハートキャッチプリキュアの時で
その時に比べると美味しかったです。
中辛、辛口や普通のカレーに慣れてる人は物足りない
味かもですね、不味くはないです。

改良された??


今度はソーセージ買ってみよかなチョキ