今年の冬アニメ“ヤバい”1位は? | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

今年の冬アニメ“ヤバい”1位は? 「男子高校生の日常」に支持集まる。
$☆~まったりライフ~☆
http://www.narinari.com/Nd/20120217257.html
☆2012年冬アニメ、これヤバい!!ランキング
1位「男子高校生の日常」
2位「偽物語」
3位「妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス)」
4位「新テニスの王子様」
4位「BRAVE10」
※「レコチョク アニメ/ゲーム・うた」では10位まで公開中
http://recochoku.com/news/winanime2012/ ※モバイルのみ)
--------------------------------------
「男子高校生の日常」まったくチェックしてないですねあせる
なぜなら男子高校生というところでw

2位の偽物語と3位のいぬぼくは面白いです

自分の中のこれヤバい!!ランキングだと
1位:探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕
2位:偽物語
3位:夏目友人帳 肆
4位:パパのいうことを聞きなさい!
5位:Another

と悩んでこんな感じです。

他にもあるんですよ
妖狐×僕SSも結構面白いです
ランクに入れなかったけどあせる

キルミーベイベーも、実は1話観て切ってしまおうかと思ったのですが、
意外とハマってしまった、OPにも洗脳させられましたw

んで、支持が集まってるという「男子高校生の日常」ちょっと観てみたいと思います