School Days観終えた | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

(結構前の作品ですが、ネタバレ控えてます(控えた方が良いよね?))

昨日、ニコ生School Days
1話から12話の一挙放送されてまして、全て観ました
$☆~まったりライフ~☆

んで思い出しました!
TVで放送されてた時、1話は普通に観てたけど
2、3話で主人公?伊藤 誠のアホさにイラッときて、観るのを止めたことをw

そしてだいぶ経ってドログロな作品だと知った

そんなSchool Daysを昨日観てまして
11話近くまで[イライラ]だの[こいつ最悪だ]とか思いながら(書き込みながら)…

来た!最終話!

噂のシーン
ニコ生のコメントも「誠ざまぁぁぁぁ」の弾幕ww
もうその前から「4ね」だの「ウザい」だのコメントが飛びまくってました。

グロい残虐シーンでしたが、なんだこのスッキリした気持ちは
初めて最後まで観て、ほんと良い最終回だった…かも。

$☆~まったりライフ~☆
↑最後にアンケートがあり、その結果!
[とても良かった]と[良くなかった]に分かれてます
ウチは[とても良かった]と思いますよ

機会あったら観てみてください
≪注:OPに騙されないでくださいw(あっ!曲はすごく良いよ)≫