『映画 けいおん!』が『タンタンの冒険』を上回る | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

『映画 けいおん!』、スピルバーグ監督『タンタンの冒険』を上回る
$☆~まったりライフ~☆
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2004432/full/?from_todaysnews
12月3日、4日の週末映画興行ランキング(興行通信社)が発表され、2位に初登場した『映画 けいおん!』が、同じく初登場3位のスティーヴン・スピルバーグ監督作『タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密』を上回る好成績をあげた。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
なんと、『タンタンの冒険』もかなりの期待映画と聞いてましたが、
けいおん!が上回ったんですねニコニコ
確かに当日、映画館行きましたよ

すごい人の列でしたショック!

ウチはどんだけ人いるかなぁ~と見に行っただけで
あの列を見て、朝ご飯食べに去りましたww
(大行列に並ぶのとギュウギュウの人の多い所苦手ですあせる
映画は別の日に…実際その日は、昼から用があったので
どっちにしろ、観れなかったです泣

しかし…「朝ご飯だけ食べて帰るのもどうなんだ?」と天の声が…
観れないけどこれだけは手に入れておこう!
$☆~まったりライフ~☆
ということで、パンフレットは上映後の人の少ない時に買って帰りましたよ。