もう次のプリキュア?! | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

2012年春、シリーズ第9弾『スマイルプリキュア!』スタート決定!!
$☆~まったりライフ~☆
http://dogatch.jp/blog/news/ex/11291115876.html
ABC・テレビ朝日系列で毎週日曜あさ8時30分より、大好評放送中の「プリキュア」シリーズが、2012年春から『スマイルプリキュア!』として新しくスタートする事が決定!

2004年に「ふたりはプリキュア」としてスタートし、現在も大好評放送中の「スイートプリキュア♪」は8シリーズ目を迎え、これまでたくさんのプリキュアたちが活躍してきた。
 そして、シリーズ第9弾となる『スマイルプリキュア!』では果たしてどんなプリキュアたちが活躍するのか!?2012年春から登場する、新しいプリキュアに注目だ!!
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ということで、もう新しいプリキュアの話題?!
早いな~(ってこんな時期なのね?)

新しいプリキュア楽しみです!
ちなみに
キュアレモネード
キュアパイン
キュアブロッサム
キュアミューズ
好きです(プリキュア5から観だしたのであせる