プリキュア好きは子供・女子だけじゃない! | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

国民的女子アニメ「プリキュア」新作劇場版公開! 大きなお友だちもたくさん来場!声優キャストが作品への愛を語る
$☆~まったりライフ~☆-プリキュア
http://www.cinematoday.jp/page/N0036547
昨日から公開された、アニメ『スイートプリキュア♪ とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ♪』
公開初日に新宿バルト9で舞台あいさつが行われた。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
大きなお友だちもたくさん来場!にフイタけど
わかるよ!
30代の自分もプリキュア毎週リアルで見てますから。

結構、話によって涙する内容もあるし
観てて面白いですよ。
なので、大きなお友だちが映画館やイベントなどで
テンション上がってても、温かく接してあげてくださいw

んで!プリキュアついでに、先週(スイートプリキュア)からアコちゃんがキュアミューズで
初変身!


他のブログでも知り合いの方も、アコちゃんにキュアミューズに惚れ惚れですよ
自分もです!(///∇//)
$☆~まったりライフ~☆-アコ

今までのプリキュアでも可愛いと思ってましたが、今回はかなり!
$☆~まったりライフ~☆-ミューズ

可愛いすぎて、意識が…
$☆~まったりライフ~☆-ミューズ02