ご当地サイダー | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

近所のスーパーにて、ご当地フェアなるものをやってました
そこで、民芸品やプリンや飲み物など売ってるのを買い物ついでに見ていると

むむ!!

サイダーの種類がいろいろある中、[醤油サイダー][もみじ饅頭風味ラムネ]が気になる
この2つ何か賞を取ってみるみたいで、[醤油サイダー]は
とある奇食専門のサイトでも紹介されてた。

値段は
[醤油サイダー]252円
[もみじ饅頭風味ラムネ]210円
値段見て怯んだけど、ここで売られてるのは今日まで
買ってきました!
$☆~まったりライフ~☆

[醤油サイダー]は、香りはサイダーなのに
味はほのかに醤油の味がして、みたらし団子風に思ってたけど
そんな味でもなく甘くもなく
あれ?思ったより美味しいかも…
$☆~まったりライフ~☆
香川県の小豆島産の醤油使用とのことで↑

[もみじ饅頭風味ラムネ]
甘い!あんこの味がする、もみじ饅頭の生地?っぽい味もするw
甘いww

他にもオリーブサイダー・茶サイダー・茶ラムネ・ご当地の普通のサイダー
・300円以上するお高いサイダーなどありましたよ。