仮面ライダーなでしこ? | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

真野恵里菜が“仮面ライダーなでしこ”に変身! 特撮ヒーロー作品初挑戦
$☆~まったりライフ~☆-仮面ライダーなでしこ
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2002319/full/?from_todaysnews

12月10日公開の映画『仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX』(坂本浩一監督)で特撮ヒーロー作品に初挑戦する。その名も日本中に勇気と感動を与えた女子サッカーチーム“なでしこジャパン”にちなんだ“仮面ライダーなでしこ”。真野は謎の女子高生・美咲撫子として現れ、福士蒼汰演じる如月弦太朗(仮面ライダーフォーゼ)と最強コンビを組んで、敵組織と戦う役どころだ。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
現在やってる仮面ライダーフォーゼ
放送前はいろいろ不満に批判など飛んでましたが
今では面白い!って声が多く
自分も好きです!!最初は文句はないけど不安ありましたw

今回の劇場版では久しぶり?の女性の方が変身!
ライダーの見た目も女性っぽい感じで好きですよ

そいえば記事には書かれてない?けど、ディケイドでも
女性が変身してましたよね?
光夏海(森カンナ)がキバーラで…

あと仮面ライダーWの鳴海亜樹子(山本ひかる)が変身、夢の世界でだけどw

まぁ今回の劇場版のフォーゼ観てみたいです