ゆるゆり | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

今期で気にいった新アニメの一つ

コミック百合姫で連載してるってことは百合モノ?
これは腐的な自分には素敵すぐる!!

そして
$☆~まったりライフ~☆-ゆるゆり02
小?中学生素敵すぐるww

1話から2話でわかったこと
主人公?赤座 あかりの扱いがひどすぎる
$☆~まったりライフ~☆-ゆるゆり03

$☆~まったりライフ~☆-ゆるゆり04

真の主人公は?!
歳納 京子
$☆~まったりライフ~☆-ゆるゆり05
まぁ主人公とかはあまり関係のない作品と思うけど
娯楽部の最初のメンバーがメインということで??

今後、百合にも期待!して楽しみにしながら観ていきたいと思います


そして
$☆~まったりライフ~☆-ゆるゆり01
あかりのひどい扱い方にも期待!ww