新アニメはどうしよ~か? | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

7月から始まる新アニメ、何を観るか悩んでるところです
今回も結構知らないものが多いので、
1話・2話を観てから判断ですがf^ ^;

~観る確定~
モンハン日記 ぎりぎりアイルー村G
モンハン好きな者で…即確定です。

・ロウきゅーぶ!
実は知らない作品なのですが、
なんか直感的に、脳内で「これは観なければ!」と叫んでおります。

夏目友人帳 参
前回のを観てましたので確定!

ゆるゆり
百合?!と聞いたら確実に確定ですよ!ww

THE IDOLM@STER
今回、個人的に期待しております
ゲームはPSPでやった程度ですが、楽しみです!

バカとテストと召喚獣にっ!
1期はリアル事情で途中から観れなくなってしまい
ましたが、観たいと思います。

~気になってる(1、2話観て判断)~
・神様のメモ帳
・異国迷路のクロワーゼ The Animation
・神様ドォルズ
・森田さんは無口。
・BLOOD-C
・まよチキ!
・R-15


~引き続き観る~
・FAIRY TAIL
・スイートプリキュア♪
・トリコ
・べるぜバブ
・日常
・花咲くいろは
・STEINS;GATE
・よんでますよ、アザゼルさん。(2クール?)

他はどれが2クールになるかわからないのでこんな感じです。