今期アニメも | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

終わりに近づいてるアニメもあります

ということで今期のたーしろが観てた
お気に入りアニメ何本かのまとめ&感想?

DOG DAYS
最初観た時に思ったこと、声優陣が豪華すぎる!
原作:都築真紀さんだし
犬耳・猫耳…ん~素敵です!
【気にいったキャラ(嫁)】
リコッタ・エルマール
$☆~まったりライフ~☆-リコッタ

日常
これはアニメ化する前から読んでまして、気にいってました
まさかアニメ化するとは思わなかったww
[動くはかせ]がすごく気になってました!
OPのヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C
も好きです、カラオケでまだ歌ってないけど、歌いに行きたい!
この日常、2クールということでありがとうございます!!
続けて観ますよ~
【気にいったキャラ(嫁)】
はかせ
$☆~まったりライフ~☆-はかせだにゃん

花咲くいろは
花咲くいろはは最初の1話で内容などが、胃を痛めたり、胸が苦しくなるような
リアルさを感じて、観るのを止めてましたが周りから「面白いのに~」とか聖地巡りなど
盛り上がっていたので、観るのを再開!
あれ?観続けてると面白い!2、3話を観て緒花の反撃?復讐?がよかった^^
たまにリアルさが伝わってきますが、面白いアニメだと思います
2クールあるので引き続き観ますよ!
【気にいったキャラ(嫁)】
松前緒花
$☆~まったりライフ~☆-緒花

STEINS;GATE
「えぇ~っ!」や「どうしてこうなった」っていうような展開もあって
結構のめり込んでしまう話です。
あとラボメンのダルとはお友達になりたいw
機会あったらゲームの方もやってみたいです!
【気にいったキャラ(嫁)】
椎名 まゆり(まゆしぃ)
$☆~まったりライフ~☆-まゆしぃ

Aチャンネル
ほんわか感ある作品で好きですよ
きららキャラットでたまに買ってた時に見かけてましたが、アニメを見て
さらに気に入りました!
OPも好きで、毎回ある挿入歌全部覚えてないけどw
まとめて出るだろうしゆっくり聞いてみたいです。
【気にいったキャラ(嫁)】
ユー子
$☆~まったりライフ~☆-ユー子

今期は豊富で、全て書くと長くなりそうなのでw
かなり気にいった今期アニメを5つ書きました。
他にもオススメはあるのですがf^ ^;