ローソンに向かった | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

早く5時くらいでしたか?身に覚えのあるローソンを4件行きましたが
どこも7時から…という表示でまだまだ時間はあるということで
一時帰還!

7時前に出ようと家でゴロゴロしてると…Zzzz…

んガ~~っ!!

8時だよ!

のぉぉぉ~~
まぁ良いや、とりあえず行ってみよう

意外と減ってない店舗が多かったです
店舗によってなくなってる所もありましたが
(まだ置いてなかったり)

6件回ってコンプしました、1回の買い物で各1つってことで…
$☆~まったりライフ~☆-けいおんフェア02

一部ですが、ポップコーン多数とタブレット、メタリックプレート
チョコスナック
$☆~まったりライフ~☆-けいおんフェア01
あと撮ってないけどゴールデン チョコパン ミニ
即食べちゃいました!朝ごはんに

チロルチョコも欲しかったのですが、資金の都合とすでにお菓子いっぱいだったので止めました。