不謹慎と言われても… | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
の第10話「兄は世界を救う」です!
$☆~まったりライフ~☆-お兄01
「このシーンはマズイでしょ」「不謹慎」と言われまくってました
しかし、放送前にまさかこんなことになるとは思ってもなかっただろう…
すぐに修正もできないだろうし
ものすごくタイミング悪かったねf^ ^;

タイトルも「兄は世界を救う」
「先に日本を救え~」ってクレームも飛んでました

でも、不謹慎なのはいったん置いといてm(__)m
内容は面白かったよ!
また新たに変態な人が現れたしww

奈緒たちのライバルが増えたのかな??

そいえば奈緒ですが…クローンに狙われてますね
$☆~まったりライフ~☆-お兄02
あぁ~この展開もしや…百合百合ですか?!
た、た、た、楽しみです!
この2人の展開に注目したいです!
あっ!すみません!百合好きですww
$☆~まったりライフ~☆-お兄03
「良いくちびる」wktk