今秋アニメでは…[後編] | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

~荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ~
2期の10話でしたか、高井のOPに吹きました
ものすごい印象が強かった…
あと印象強いというとアマゾネスだw
★お気に入りキャラ★
ニノ、P子

~おとめ妖怪 ざくろ~
今回のツンデレものの1つです
これは、OPがスフィアで雪洞(豊崎愛生)&鬼灯(堀江由衣)
ってことで観てしまいました
おアツいシーンがちらちらあったので「むむっ」っと
殺意に目覚めかけましたww
★お気に入りキャラ★
雪洞&鬼灯

~侵略!イカ娘~
イカ娘観てた人(身近な人)の語尾にゲソ
が付くようになるくらい侵略ハマった人が多く…
たぶん、自分もイカ娘見たら長月早苗みたいな行動に出るかもしれない
かなり」危険行為です!
★お気に入りキャラ★
イカ娘

~神のみぞ知るセカイ~
今秋アニメの神の1つです
桂木 桂馬が!
最終回のゲームのプレイは…
人じゃない神です!
エルシィがアニメ化してちょっと大人っぽくなってるのが残念でしたがww
★お気に入りキャラ★
汐宮 栞

~探偵オペラ ミルキィホームズ~
各回が探偵小説?の元のパロディということだったんですね
まったく気にしてなかったwikiで知りました
なんとなく朝とかに放送できそうなアニメとか思ったら
内容が深夜でしたww
コーデリアさんの暴走シーン(7話?)とか朝には放送無理ですねw
★お気に入りキャラ★
シャーロック・シェリンフォード

ってな感じで、今秋アニメは結構よかったです。
とある魔術の禁書目録Ⅱと屍鬼はまだ放送してるので、感想無しですf^ ^;