光のページェント | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

地元の方で「京都- 光のページェント ~TWINKLE JOYO 2010~」
イルミネーションがやってるということで、ちょっと行ってきました

車で送迎するというのもありで…ものすごい車が…あまり渋滞や並んだりするのは苦手なもの精神的にキツかったですが、無事に車を駐車…

「こんなの全然興味ないけど…ま、まぁ~悪くはないわね…・.。*゚+(・∀・)*゚+。・」

肉眼では綺麗でしたよww

携帯で撮ったのでなかなか綺麗には撮れてないですが
入口付近にあった光のトンネル
$☆~まったりライフ~☆-光のトンネル

一部のイルミネーションです
偽ヘリコプターがあるのですが、それも光ってしかも乗れる
(子供限定でしたけどw)
$☆~まったりライフ~☆-イルミネーション01

$☆~まったりライフ~☆-イルミネーション02

クマのイルミネーション(子供用のトンネルです)
$☆~まったりライフ~☆-光くま

ゲゲゲの女房があったからか妖怪イルミネーション
$☆~まったりライフ~☆-光ったゲゲゲ

親子連れや年寄りが多く、カップルがほとんどいなくて
なんとなくよかったです…多かったら危うく爆発させるとこでした
(嘘ですww)