理解できない物事 | Tarryもそういう感じはどう? in Toronto

Tarryもそういう感じはどう? in Toronto

トロントでの毎日の様子をご紹介

京都企業での社長秘書→ニューヨーカー→カナダ•トロントで国際結婚。
バレエ歴29年。リスが大好き

このところ少し温かかったですね!
あと11ヶ月も2月が来ないと思うと、嬉しいです。

昨日は4ヶ月ぶりに私の口座にお金が入ってきました。

今まで当たり前にお金が入って来てたけど、
働くとお金が入ってくると再認識しました。


そんなバイト先では、昨日手が空いた時があったので
「何かすることありますか?」と聞くと、
「静かにしてください」と言われました。

この前は「自己紹介してください」と言われたし、ふざけすぎです。


すごくどうでもいい事を、そこはかとなく書き作りたい気分なので、
私が理解できないものについて書きます。

まず、つけ麺。
私はラーメンが好きですが、つけ麺については、ラーメンをわざわざ面倒くさく食べて、しかもぬるくしてる、というふうに思ってしまいます。

それから、インヒールスニーカーというのもわかりません。スニーカーのいいところは歩きやすいことで、ヒールはオシャレなデザインがいいところなのに、スニーカーの中にこっそりヒールがあるなんて、お互いの長所を殺しあってるように感じます。

あとは、男心とか、チョコレート嫌いな人の味覚とかも、理解できません。

思いつく範囲ではこれくらいですが、
長距離走の楽しさとか、考えればもっと思いつくかもしれませんね。


まぁ、あくまでも私の意見なので許してください。


写真にロゴを入れるといい感じだ!
{EBA91243-032F-4A8E-A37A-EF599AD716FF}