リスボン | Tarryもそういう感じはどう? in Toronto

Tarryもそういう感じはどう? in Toronto

トロントでの毎日の様子をご紹介

京都企業での社長秘書→ニューヨーカー→カナダ•トロントで国際結婚。
バレエ歴29年。リスが大好き

ニューヨークから去ってしまいました。

来た日から、最後の日は泣きながら空港に向かうんだろうと思ってたけど、
車の中でラファエルがずっと馬鹿馬鹿しい話をするので、いつもみたいに笑いながら帰って来てしまいました。

ルームメイトにも見送ってもらえて嬉しかったし、ラファエルがメッセージカードカードくれたのも嬉しかったです。

こういうところがアメリカ人っていいんだよなぁぁぁ〜


23:00にニューヨーク発で、
フライトの時間が5時間、
朝の11:00にリスボンに到着なので、

5時間しか睡眠できないなーと思うのですが、
何ご飯か知らんけど、2回も出て、まぁそれは美味しかったからいいけど、2回も起こされて、しかも横の奴がけっこうよく動くもんだから、
元々徹夜で荷造りしてたのに寝不足です。


だけどもちろん着いた途端に探検開始。

リスボンの街並みカワイイ!!

ヨーロッパに来たって感じ。
{D9A941A8-D626-43BA-869B-CD4A2B514C89}

渋いな〜
{02C0832A-2598-46CA-83B1-42CB9E7AB15B}

ここはニューヨークでいうTimes Squareの階段みたいなところ?
{7B9B415A-57C6-4D2C-ABF0-06C5FB32432F}

海がある街ってところがいい。
{8B03EBAB-8470-4379-8348-3D9AF9DC378F}

突如、鳥の大群。
{74C56532-5D56-4EDE-8380-EBA932F879EF}

コメルシオ広場というところ。
{E69A61B6-815B-49F4-A167-4966A7083CB5}

今日ここで寝ます。
{4F3EB227-2CE5-467C-BEEE-0C5925086E33}

アメリカかと思うくらいみんな英語が話せるので安心です。