Times Squareでの事故 | Tarryもそういう感じはどう? in Toronto

Tarryもそういう感じはどう? in Toronto

トロントでの毎日の様子をご紹介

京都→NYC→カナダ•トロントで国際結婚。

今日はTimes Squareで、事故がありました。


昼休みにニュースでやっていて、
なかなか大騒ぎな様子でした。

猛スピードで3ブロックも歩行を走行したのに、よく死者1名で済んだな…と思いました。

日本のニュースを見るともう報道されていて、
ここで起きるニュースはあっという間に世界中に広がるんだなーと、不思議な気持ちでした。


例え、中東で交通事故で同じ数だけの負傷者が出ても報道されないだろうし、

事故が起きる場所で騒ぎすぎかな、と、個人的には思います。


仕事が終わってバレエに行く時にTimes Squareの辺りを通るのですが、

7th avenueが封鎖されてる!

{676CB45F-D822-4CC4-B47F-899029B5DEE6}

道路ががらんどう…

こんな事をするせいで、
ただでさえ大混雑のマンハッタンの交通網がパニックでした。

{691CCB95-2CB2-4197-BE2C-A4F27DCBC759}

今日は30℃くらいあって、警察の犬くんも、暑そうでした。

警察も犬もダルそうにしてるのを見て分かるように、大丈夫ということです。


今日はバレエから帰って、エアコンを買いました!

おめでとー!

これで快適に生きられる〜♡