☆何となく 波長の合う人だけ会います | 世界で一番幸せ女 神崎晃有(てるぅ)

世界で一番幸せ女 神崎晃有(てるぅ)

女性はみんな 生まれながらのお姫様

今日からPrincess人生

プリンセス テルーム
神崎晃有(てるぅ)


 

エネルギーとか 波動とか

 

 

よくわからないのだけどね?

 

 

ずっと 人と波長を合わせなきゃって

 

 

生きてきたように 思うんです

 

 

無理なのに(笑)

 

 

今 自分と波長の合い人だけと会います

 

 

前に約束してたから

 

 

お世話になったから 

 

 

お付き合いでは 会いません

 

 

ってか 会えないから

 

 

急に会いたくなったり

 

 

急に話したくなったり 急に飛んで行ったりもします

 

 

昔っからそう言うところありました

 

 

今 あの人悲しんでそうな時

 

 

頭ではわかるんだけど

 

 

自分が心底思ってないと

 

 

励ましのメッセージとか お付き合いの言葉

 

 

掛けられない

 

 

そんな自分を 後悔したり

 

 

子供っぽいとか?何か?悪いな~

 

 

って思ったときもあるけれど

 

 

これが私

 

 

そんな自分を 嫌って コツコツやるんじゃなくて

 

 

よしよしヾ(・ω・`)してあげるようにしました

 

 

私が 私自身をよしよしヾ(・ω・`)してたら

 

 

昔っから問題なく生きてました。。。。。

 

 

 

昨日も 「やっちゃったかな?」って出来事があったけど

 

 

私が 自分を責めないから

 

 

相手も 笑ってました

 

 

てるぅがやると 良いになるようで。。。。。。

 

 

 

今のあなたが好き 嫌いじゃなくて

 

 

今 私と合わないだけで

 

 

だから 突然会いたくなったら スッとんで行ったり

 

 

突然シャッター降ろしたり

 

 

昔から そんな奴ですが

 

 

そんな自分を もっともっと大切に生きる

 

 

それだけです

 

 

子供ランドのお姫様 神崎晃有(てるぅ)

 

☆9月姫トレテーマ「クリアーな自分で生きるために」

ドキドキありのままでPRINCESS人生

 

9月 3日「姫トレⅡ」in大阪 

お申し込みは こちら

 

9月 22日「姫トレⅡ」in東京

お申し込みは こちら

 

 

 

Princess te-room 

 

公式 HP