☆9月姫トレテーマ「クリアーな自分で生きるために」 | 世界で一番幸せ女 神崎晃有(てるぅ)

世界で一番幸せ女 神崎晃有(てるぅ)

女性はみんな 生まれながらのお姫様

今日からPrincess人生

プリンセス テルーム
神崎晃有(てるぅ)


 

9月姫トレテーマやっと降りてきました

 

 

「クリアーな自分で生きるために」

 

 

 

私の人生が好転したのは

 

 

私はもともと 上っ面なことは 出来ないし

 

 

どぉせ続かないので 断ることも平気

 

 

楽しいこと 一緒にいて楽しい人には

 

 

自然と近づいて

 

 

嫌な人とは 少しも一緒にいられない

 

 

という やりたいようにやらせてもらった人生

 

 

ただそこに「また 傷つけた」「また 嫌われる」

 

 

「また 見捨てられる」って 勝手に思って

 

 

何か 変えなきゃ???

 

 

って 

 

 

こっそりと 自分を責めるのが好きなタイプ?でした(笑)

 

 

 

 

 

私がもっと身軽に クリアーに生きるためには

 

こっそりと 自分を責めるをやめただけです

 

やりたいことやって やりたくないことをやめる

 

は 実は出来てました

 

こっそり責めるのをやめると

 

これで良かった これで良かった

 

過去は全部〇 未来も✖なはずがない

 

そぉ思ったときに はじめて

 

 

「今」にチャンネルを合わせることが出来ます

 

 

私typeです!

 

 

 

 

もぉ一方のtypeは

 

 

嫌なこと ワクワクしないことでも

 

まぁまぁ人に合わせて出来ちゃうtype

 

こっちのtypeの人は

 

自分を律する法が強いため

 

相手をこっそり責めるtype

 

どちらがいい悪いではなく 同じこと(笑)

 

 

ここに気が付くと 行動が変わります

 

 

遠回しの遠慮がちの言葉も

 

 

ストレートに変わります

 

 

ふたつのtype別でお話しますぅ♡

 

 

 

ドキドキありのままでPRINCESS人生

 

9月 3日「姫トレⅡ」in大阪 

お申し込みは こちら

 

9月 22日「姫トレⅡ」in東京

お申し込みは こちら

 

 

 

Princess te-room 神崎晃有(てるぅ)

 

公式 HP