☆不安と仲良くなる~過食がおさまった~ | 世界で一番幸せ女 神崎晃有(てるぅ)

世界で一番幸せ女 神崎晃有(てるぅ)

女性はみんな 生まれながらのお姫様

今日からPrincess人生

プリンセス テルーム
神崎晃有(てるぅ)


 

どんな スゴい人でも



あなたの憧れのあの人も こっそり不安を隠し持っている



追い払おうとすればするほど



不安が追いかけてくる



だったら 不安と仲良しになろ~



自分の中の不安に 寄り添ってあげよ~








ずっと自信が無くて

すぐ嫌われたとか思ったり

誰かと比較しては 自分の劣らなさ 
を確認してた。



で、

誰かの意見に左右されて


自分のしていることに対して



何かを言われたら、


自分の気持ちや意見より



その人の言っていること 
を優先させてきた。




だから、

もうブレブレよ。。。笑




不安にならないように



そうしていたから。




批判されるの、怖いし。


バカにされたら、悲しい。


嫌われたり


人が去っていくのは、淋しい。。。




だから、


そうならないように


人の言うこと聞いてきたんだけど。。。。






強制終了。



うつ病と診断された 2013年夏。




( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚








薬は飲みたくなかったから、


心理学の世界へ。
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノわーい♪







色んな方法で学んで、



自分で

やっと 納得 できた。








不安は、共存するもの



ってこと。






ここ数日で、


前みたいに不安に感じることがかなりあった。



で、


嫌われたかも、とか

バカにされたかも、とか

間違っているかも、とか。。。




かなーり

振り回されそうになったけれど。
そもそも、それ、勘違い笑






もうね、




自分が幸せなら、いい!!笑




うん、いい(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)









今、自分がしたいことをする。


楽しいと思えることをする。




誰になんと言われても。





これが



嫌われてもいいー!!


ってことか、と。





不安はあるけど、



自分の世界を満たそう、

幸せで。






やっと

そうやって思えて、





初めて

不安と仲良く なれた気がしました。



過食も収まっているしね。
↑過食と言うよりいつも食べたいだけ笑



これも、

みなさんのお陰



本当にありがとうございます
(´_`。)








お姫様トレーナー第2期卒業生 絢香より




この世で生きている限り


いくら 学んでも いくら 別の何かで散らしても


不安追いかけてくる


だって それがなくなったら


この世に居る必要がないのかもしれないね



不安になるのは当たり前!大丈夫!


不安に寄り添って 自分に優しく。。。。。。



絶対に愛される 大好きな男性から大事にされる! 大事にされるお姫様恋愛術/ギャラクシーブックス


¥1,620

Amazon.co.jp




ドキドキお姫様トレーナー養成講座 第3期の受付が始まりました


今季は 東京 大阪で開催です

http://www.te-room.com/trainer.html


お申し込みはお早めにヽ(*´∀`)ノ





ドキドキ姫トレ テーマは「ひらひら生きる 寄生して生きる」

1月 11日(東京)は ゲストに 


shiori  貴ちゃん  弓 明子


をお迎えして


お送りしたいと思います


笑スピ 明けおめ プレゼント抽選会!


お申し込みはお早目に(*‘∀‘)






神さまとのおしゃべり -あなたの常識は、誰かの非常識-/ワニブックス
¥1,500
Amazon.co.jp







****************************************************************

宝石赤女性の幸せ育成 「てるぅむ」はこちら http://www.te-room.com/


さくらんぼメールレター「昨日よりちょっとらくちん」