☆「愛」は感じさせられるもの~「愛」は溢れ出るもの | 世界で一番幸せ女 神崎晃有(てるぅ)

世界で一番幸せ女 神崎晃有(てるぅ)

女性はみんな 生まれながらのお姫様

今日からPrincess人生

プリンセス テルーム
神崎晃有(てるぅ)


 





ジン君は お掃除の時は「遊んで~」ってジャレついてくるから



「あんた 邪魔しマンやね~(#`ε´#)」って 言ったりする時あるけど



私がパソコンに向かうと?



こんなふうに 私の足元でスヤスヤ。。。。。



可愛い奴でしょ~










「愛」を言葉で表現するのは とても難しいけど




愛さなければいけないは「愛」じゃ~ない




この人 を見て



「愛」って 感じさせてもらうものなんだって最近気がついた。。。。



自分以外の人



もの



なんでもいい



一人じゃ~愛は感じられない



だから 人はひとりでは生きていけないんだ!







他者に 感じさせてもらうものだから 



「愛」が溢れでる



「愛を受け取る」って「愛を与える」と同じこと。。。。。。




そして 受け取って与えて 循環させて



それが 大きな大きな 人と人との尊い繋がり




こんなのも


http://ameblo.jp/aoisora-0513/entry-11963867656.html  



こんなのも


http://ameblo.jp/kumi9312kumi/entry-11967340585.html  





「愛」って 感じさせてもらうもの





感じさせてもらうものだから 



自分の中から 「愛」が溢れでる



「愛を受け取る」って「愛を与える」と同じこと。。。。。。







この広い宇宙の神様は





それを 感じたいがために 





人間という 神と同じ分身をつくったのかなぁ~







絶対に愛される 大好きな男性から大事にされる! 大事にされるお姫様恋愛術/ギャラクシーブックス


¥1,620

Amazon.co.jp




ドキドキお姫様トレーナー養成講座 第3期の受付が始まりました


今季は 東京 大阪で開催です

http://www.te-room.com/trainer.html  


お申し込みはお早めにヽ(*´∀`)ノ





ドキドキ姫トレ テーマは「ひらひら生きる 寄生して生きる」

1月 11日(東京)は ゲストに 


shiori  貴ちゃん  弓 明子  


をお迎えして



お送りしたいと思います


笑スピ 明けおめ プレゼント抽選会!


お申し込みはお早目に(*‘∀‘)






神さまとのおしゃべり -あなたの常識は、誰かの非常識-/ワニブックス
¥1,500
Amazon.co.jp







****************************************************************

宝石赤女性の幸せ育成 「てるぅむ」はこちら http://www.te-room.com/


さくらんぼメールレター「昨日よりちょっとらくちん」