D-crown名古屋 | T-arrow Official Blog

T-arrow Official Blog

~ダーツから私生活まで~

T-arrow Official Blog-20090712.jpg

日記も書けないくらい(-_-;)バタバタとした土曜日&日曜日でした。

まず土曜日・・・
朝、9:00にマッチョと待ち合わせして車でいざ出発!
東名・東京~横浜町田間で2時間以上の渋滞(T_T)
名古屋到着したのが17:00前くらい・・・
8時間もかかるなんて、ありえなさ過ぎです。

そのまま、休む間もなく東海市にある『Happen』さんに向かいイベント開始
ノリニティーも急きょ参加してくれたため
楽しいイベントになりました♪

そして日曜日は朝から大会

久しぶりのD-crown参戦なのでドキドキしながらも、
マッチョとのダブルスでは無事ラウンドロビンを通過してベスト8まで進んだものの大城&Yossyペアに撃沈
何故かこのペアの時だけダーツが入らなくなります(笑)

マッチョにすまないことしました。
次回挽回します(>_<)

気を取り直して
いざシングル
一回戦~準決勝まで良いダーツ打てました~♪
翔君との対戦!
ノリニティーとの対戦!
確か撮影してたはずなので
J-studioさんでアップされたら是非見てくださいね(^_^)v

決勝戦は黒川選手との対戦
残念ながら・・・
『何も言えなくて夏』
になりました。
ゲームに集中できていませんでした(汗)

残念だけど・・・
ドンマイと言うことで(^_^;)



そんな名古屋大会でした☆
ではでは(^^)/~~~

画像は大会当日朝・・・
テレビをつけたらアンパンマンがやっていたのですが・・・
隣の『リンリンちゃん』の声があまりにも子供番組とは思えないくらいのしゃがれ声!!
酒やけしたスナックのママのような声でした(笑)
かなり笑わせていただきました(^^)