早く・・・ | T-arrow Official Blog

T-arrow Official Blog

~ダーツから私生活まで~

T-arrow Official Blog-20090708.jpg
梅雨があけてほしいものです。

昨日は恵比寿にある
『SEEM'S』さんと
中野区新井薬師にある
『Bull's cafe』さんにお邪魔しました(^_^)v

沢山のお客さんで大変盛り上がり楽しい一時でした♪


それにしても・・・
最近ホンマに体力がないです。

疲れが蓄積されてるのかな?

こんな時は・・・
どっぷりとゆっくり温泉に浸かって癒やされたいです(>_<)

そんなわけで今日の画像は・・・
我が家の癒し系組です♪
最近仲良くなってきました(^_^)v