こんばんは、フードデザイナーのタラゴンです。

お弁当まとめホームパーティーまとめインスタ(毎日更新)はリンクをcheck!

 

毎週土曜に朝時間.jp手軽でおいしい『朝すぐスープ』と簡単ごはん。」更新中です。(前シーズンの人気スープ連載はこちら )

 

暑い毎日が続いていますが、こどもたちも夏休みに入り部活が忙しそう。
さて、家族の朝ごはんはまとめてオーブンで焼いちゃうことも多いかな。
ベースを作っておいて冷凍してしまうこともあるし、冷蔵庫に入れて各自焼いてもらうこともある。

 

市販のピザソース、買ったこともあるけれどとりあえず家の冷蔵庫にあるものでなんとかなるならその方がいいかなと簡単レシピをUPしました!

 

 

作り方はインスタにもご紹介。

 

 

よかったみてくださいねー。

 

 

ちなみに今朝も食べました。

私はチーズなし。

パーソナルトレーナーから「チーズは減量が滞った時には優先的に省くところ」とアドバイスをいただいたので。
まぁ今のところ順調だけど念には念を入れてね。
 

さてさて、気づけばBTSのJINくんが兵役を終えて戻ってきてこれはarmyとしては興奮したわ。
ライブビューイングなら絶対BTSのをみたい。
インスタのあちこちにJINくんがでてきてにやけてしまう。

いやリアルで絶対ライブいきたい!!!

 

ここ最近、YOASOBIやAdoさんも見に行ってすっかり生ライブにはまっているのでもっともっといろいろ見にいきたいなと思っています。

 

さきほどもちらっと書きましたが・・・ここ最近の変化としては、突如思い立ってパーソナルトレーナーをつけたこと。7月7日七夕からはじめて2週間ほど、3キロ減。
次回のブログでは食事記録や運動記録を載せようかなと思います。

 

それにしてもライザップ並に毎度ごはんの報告、これは意識改革になるね。

 

 

ごはんにたんぱく質が足りない時は〜

即サバス。

 

会社でもオイコスやサバスを飲んでいるのでたんぱくバカだと言われますw
いや、いいの。はまるのが大事だからー。

 

 

結構歩くこと、寝ることにも意識を向けています。

これも大事〜

また報告しますね。