こんにちは、フードデザイナーのタラゴンです。

お弁当まとめホームパーティーまとめインスタ(毎日更新)はリンクをcheck!

 

焼肉屋さんにいくと必ず注文するのはきゅうり系おつまみ。
無類のきゅうり好きな私と長男。だからおうちでもつくりますよー。
明日は1129の日だから焼肉屋さんも混むだろうね。我が家は先週いったわ!
 
ボクシングをするようになったら今まで食べられなかった牛肉が食べられるようになったのは不思議!!

 

簡単おかず、いろいろあるけれどシンプルだけどこういうのがおいしいよねー。

ってこどもたち。もみもみはこどもたちが担当ね。

 

 

ナイフとフォークたたいて揉むだけ!焼肉屋さんの定番「おつまみきゅうり」

↑リンクをチェックしてください!)
 

****************************

 

 
いいことがあった中1かんかん、、、
背の順ついに2番目になれたと。
それはめでたいね!!!
そして日々お気に入り本で寝落ちの夜。
魚乃目 三太さんの本は小さい頃からすきでベットにたくさん積んであった!!

 

 

いろいろかわいすぎな中学生男子、背の順の件ちゃんとおしえてくれるところも◉
コメントのおかえしは、コメントをくださったページへ♪

 

 

Instagram 

http://instagram.com/junko_ok/ 
日々のごはんを毎日更新!