こんにちは、フードデザイナーのタラゴン(奥津純子)です♪

お弁当まとめはこちらで、ホームパーティーまとめはこちらでチェック。

 

リアルタイムで毎朝インスタにお弁当やブログにUPしていない料理写真などを投稿しています~インスタもチェックcheck-or

 

にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ 
↑ぽちんと応援お願いします♪↑
Instagram

http://instagram.com/junko_ok/

 

毎週土曜日は朝時間.jpのスープスムージーレシピで フレッシュモーニング 連載をUPしておりますー♪

 

トマトは肌の大敵「紫外線」を予防する働きがあります。

 

赤い色素の成分「リコピン」には抗酸化作用によるアンチエイジング効果、そしてメラニン色素をおさえるビタミンCも豊富なので女子には欠かせない食材ですよね。

 

 

ナイフとフォークレンジで4分、崩しながら食べる「まるごとトマトスープ」♪

アップこちらのリンクをチェックしてください!)

今までのスープ&スムージーはこちら☆をチェックしてくださいね♪

 

**************************************

 

 

シンガポールから一時帰国中の理絵さんを囲んで、仲良しな素敵女子と表参道のCICADAランチ。
メンバーはモデルの水越日麻ちゃん、スイーツコーディネーターの下井美奈子さん
もう喋り足りない!


 

ヘルシーなMezze Plate♪
カリフラワーのペーストやなすのコロッケ、ビーツのサラダなど…

とくになすのコロッケがおいしかったー。

ここ数日よくビーツをたべている気がするなー

 

短い時間でしたが、仕事のこと、子育て、自分のこと、宇宙のこと?もうあれこれ盛りだくさんの炸裂トークでどれだけ話しても時間がたりないほど!!

 

話していると本当に刺激をうけて、もっとがんばろうと思います。

また近いうちにねーと私は一足先に帰宅し、ダッシュで塾弁をつくりました。
 

コメントを下さったみなさま→

 

**************************************

 

インスタグラム、のぞいてみて下さい!
Instagram http://instagram.com/junko_ok/ 

ごはんとか、デザインのこととか…あれこれちょこちょこアップしています☆

レシピブログのランキングに参加しています♪
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ 
↑ぽちんと応援お願いします♪↑

タラゴン(奥津純子)のレシピはこちらから♪
https://oceans-nadia.com/user/10777