急遽何時もの三重に | パンダ爺のブログ 数え年で来年には古希に大丈夫かと思ってしまう

パンダ爺のブログ 数え年で来年には古希に大丈夫かと思ってしまう

元々はパンダと言う車を買って始めたブログですが今はパンダは中国に帰ってしまい。違う話題が殆どです。
スノボは復活して3年流石に60歳を超えてからはかなり厳しいです。
長く続いている乗馬の話とスノーボードの話が殆どに成って居ます。

今日も昼からとんでもない雨の中

三重にまたも打ち合わせ兼物をもらいに

それにしても名阪国道は水はけが悪く

海の上を走っているような水しぶきでした

それも反対車線から掛けられてしまったら一瞬何も見えません

思わずブレーキ踏んでしまいますが

踏みすぎるとそこでウッカリ回ってしまったりしますから

加減して踏まないといけません

そして早々に打ち合わせは終わって

速攻今日は帰ってきました。

これって依然食べたことが有るのですが





冷凍にして解凍してどうなんだろうと思ってしまいました

ではまた明日