昨日は淡路島へ | パンダ爺のブログ 数え年で来年には古希に大丈夫かと思ってしまう

パンダ爺のブログ 数え年で来年には古希に大丈夫かと思ってしまう

元々はパンダと言う車を買って始めたブログですが今はパンダは中国に帰ってしまい。違う話題が殆どです。
スノボは復活して3年流石に60歳を超えてからはかなり厳しいです。
長く続いている乗馬の話とスノーボードの話が殆どに成って居ます。

昨日の天候は結構荒れていて思った以上に大変でした。

それと言うのは淡路島に行くのに荷物をトラックに積んで

その時点で雨が結構降っています。

ただ救いは時間指定が無かったことです。

そして向こうも濡れながらの荷下ろしは辛いですから

ただ私が荷物を積む間は結構降っていましたから

可成り濡れてしまいました。私がですがね

そして荷造りをして淡路島に行きますが

途中神戸という難関が有りますから

其処はまだ思った以上に空いて居て非常に助かりました

 

淡路島に着くとお昼を少し過ぎていましたから

先ずは前回食べて結構良かった豚カツ屋さんへ

ミックスフライ定食 1280円 ごはん味噌汁お替り自由

私には必要ありませんが あとサラダバーも食べ放題

多少は健康の事も考えて麦ごはん

其処は私的にはお勧めです。

 

そして荷物も無事に降ろして帰りますが

途中でお願いしている所から出来ていますと連絡が有り

ちょうど回れる所だったので回って積んで帰ってきました

流石に昨日も疲れましたが

昨日に積んで帰ったことが幸いして今日に又持って行く事が出来て

非常に時間的に効率的でよかったです。

この連絡をして貰う事で非常にありがたかったです。

ただそのために又今日も疲れているのにビタミンの点滴も出来ずに( ;∀;)

点滴は来週かな?