明日は福島へ! | パンダ爺のブログ 数え年で来年には古希に大丈夫かと思ってしまう

パンダ爺のブログ 数え年で来年には古希に大丈夫かと思ってしまう

元々はパンダと言う車を買って始めたブログですが今はパンダは中国に帰ってしまい。違う話題が殆どです。
スノボは復活して3年流石に60歳を超えてからはかなり厳しいです。
長く続いている乗馬の話とスノーボードの話が殆どに成って居ます。

大阪の梅田の横が福島なのですが

明日は福島県の方へ

灯台に行きます。

帰りに仙台によって牛タンを買って帰る事に

明日は日帰りで福島ですから

 

流石に今日は潮岬に行く気持ちが消えてしまいお墓参りに行って来ました

いつもコレにお水を入れて持っていきます


知っている人は知っているというか、大腸検査をする前には、ほぼこれを飲んでいますね。

そして何十年もお墓に行って居るのに

初めてこんな所にこんな物が有る事に気が付く

近くに、こんな水の汲めるところが


これはきっとご先祖様が教えてくれたのかなと思ってしまいました!

これはでも個人の場所なのか?それとも公共に成るのか少し気になる所ですが

今まで全く気が付きませんでした。

不思議な事も有るのですね